若山富三郎さんとの写真
1968年~1974年 若山富三郎さん主演映画「極道シリーズ」
私はこの第5作目の「旅に出た極道」に出演しました、
その時の、打ち上げ記念写真がありました。
当時このよう映画(殺陣がある~いわゆるたちまわりがある)は、
アップの日にたちまわりを撮影します、そのアップ直後の記念撮影の写真です。

真ん中のヘルメットをかぶったのが、若山富三郎さん、
左隣が、清川虹子さん、大木 実さん、潮健児さん、
その後ろが私です。

若山さんの右隣が佐藤純也監督さんです、

後ろはスタッフのみなさん、右の端は、私と同じで、
この日出演がない俳優さんが、見学にきて、写真に入りました。

私は後に、佐藤純也監督さんとは、新幹線大爆破の出演で再会しました。


極道
極道一場面

FM Amagasakiのラジオ放送 毎週日曜日 2時~3時
イチロー先生の子どもの世界YouTubeで聞けますのできいてくださいね。






ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2012/08/19 17:20】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |