【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクエストありがとう!
「イチロー先生の子どもの世界」
今日も収録がありました、この写真は、前回の収録に撮ったものです。
原坂先生が着ています、Tシャツは、「ウルトラマン・レオ」のものです。
何故着ているかといいますと、先生はこのあと、特撮ファンの集いの、
トークショウへゲスト出演があるからです。

yumiko尼崎

FM Amagasakiにリクエストをくださいました方、
早々とありがとうございました。
必ず、リクエスト曲、おかけしますね。
そして、エピソード読ませていただきますね。

懐かしい子供番組にリクエストくださいました方も、
必ずご紹介させていただきます。
少し時間はかかると思います。
待っててくださいね。

私の住まいは宝塚市なんですが、FM Amagasaki 82.0 が入るんですよ。
かなり広範囲入ることに気がつきました。
多分、伊丹市、大阪市は入ると思いますので、そちらにお住まいの方、合わせてみてください。
よろしくお願いします。

電波の入る方、入らない方も、リクエスト曲お待ちしています。
昭和の懐かしい曲、懐かしい子供番組、お待ちしていますね。


宛先は   FAX番号  06 6483 2501

メールアドレス  mail@fmaiai.com


皆様応援よろしくお願いします。



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2012/07/08 00:54】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム |
