イチロー先生と由美子のラジオ放送
FM Amagasaki 82.0MHZで、 7月からの新番組

「イチロー先生の子供の世界」という放送が始まります。

放送日時は、毎週日曜日 14:00~15:00 

パーソナリティーは、タイトルでおわかりのように、
こどもコンサルタントの、原坂一郎先生と
私、片山由美子でお送りします。


この番組は、子育て真っ最中の方、
子供と関わる仕事の方はもちろん、
子供と接していない方にとっても興味を引く
有益な情報番組です。

毎週私が楽しみにしてますのが、懐かしの昭和音楽曲、
懐かしの子供番組のコーナーなんです。
原坂先生は、昭和の曲、昭和子供番組、特撮番組のことなら何でも判ります、
まるで生き字引です、
先生の巧みな話術で、本当に楽しいです。

6月17日ラジオ

私の思い出のコーナーもありまして、
十代の頃の思い出話や、
昔すきだった歌を流していただきます。

6月17日ラジオ1
番組では、皆様からのリクエスト曲~懐かしい曲、聞いてみたい曲
をお待ちしています。
そして懐かしい子供番組のお話もお寄せください。
子育ての悩み、相談はもちろんです、
子供のことなら何でもお任せのイチロー先生がズバリお答えします。

FM Amagasakiをお聞きになれない地域の方でも、
是非、リクエスト曲や、イチロー先生にお聞きになりたい、
子供のこと、特撮番組のこと、
私には、テレビや映画のこと、なんでもお寄せください。(応援の言葉もOK)
採用の方には、録音CDをお送りしますので、よろしくお願いします。

宛先は   FAX番号  06 6483 2501

メールアドレス  mail@fmaiai.com


皆様応援よろしくお願いします。








【2012/06/19 22:51】 | ラジオ放送 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |