【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浜 かおるさん やすらかに~
随分ご無沙汰してしまったブログを、
アップしようと思い、テレビにプレイガールの映像を映し、
写真を撮っていたら、携帯電話が鳴り画面を一時停止

電話にでると、ゆり子さんから「浜かおる」さんが、
今月の12日にお亡くなりになりましたとのことでした。

「えっ~テレビのストップモーションの画像は、
浜さんのアクションシーンなのよ」
なんてことでしょう~嘘のようですが
ほんとなんです!

私が最後にお会いしたのは、「沢たまきさんを偲ぶ会」でしたから、
2004年だったと思います。

浜かおる
プレイガールでは、私はかおるさんと二人編が、
多かったので、思い出は語りつくせないほどあります。

九州2週間ロケ、グァム島2週間ロケ、なめがわアイランド、
このロケで、かおるさんと同じ部屋でした、
他にもまだありましたが、ロケで同じ部屋の時がたくさんありました。

お酒が大好きで、とても強かった印象があります。

いま走馬灯のように、頭のなかを駆け巡っています。

アクションは、とても上手く、飛び蹴りは、
かおるさんしか出来ませんでした。

はまさん

浜 かおるさんは,プレイガールの名前が
もっともよく似合う女優さんだと思います。

こころよりご冥福をお祈りいたします。
【2012/03/24 17:54】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
