男と女のお話
1970年のヒット曲、日吉ミミさんが歌う「男と女のお話」
その歌声にのせてドラマが展開します。

ファンタジーラブストーリーとでも名ずけましょうか~

77話タイトル

日吉ミミさんは歌だけではなく、ドラマにもからんで台詞がたくさんあります。

日吉アップ

プレイボーイを装って国際警察官がプレイガールに接近~(入川保則さん)~

沢と男77話

由美子には、ガンファイター~(勿論国際警察官)~(小林勝彦さん)~

由美子カーボーイ

かおるには、着流しの粋なお兄さんが~(松原光二さん)~

77話浜

ユッコには、ジープをぶっ飛ばすレーサーが~(剣持伴他さん)~

ユッコドライブ

文学好きの三枝子には、太宰治の墓参りで出会う小説家が~(天田俊明さん)~

三枝子

事件の捜査で、近寄ってきた男性達とも知らず
少し良い気分だった、プレイガールの面々~

「よくもだましたわね~悔しい!」
由美子アップ

おねえに悟られ、笑って羽田空港でお見送り~
77話サヨナラ
私はこの中で柔道の場面があります、
剣友会の方が相手の時は、
凄く強く見えますが、俳優さんだと
お互い素人ですから、なんかダンスのようで~

私を投げ飛ばした小林勝彦さんが、私の上に倒れ
首を打って、凄く痛かったのを、今でも覚えてます。



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/11/13 00:00】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |