【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖艶~宮園純子さん
プレイガール第96話を鑑賞しました。
仁義タイトル

宮園純子さんがゲスト主役の物語です。
東映の映画では女らしくて、
やさしい娘役が印象的でした。

主演ヒット作「妖艶毒婦伝シリーズ」は、
今までの純子さんとは違う魅力でそれは凄い
カッコイイ純子さんでしたね~

今回の物語は、そんな純子さんの、
カッコイイ姉さんぶりが溢れる役どこです。

他のゲストの方々も、一流所です。

「砂塚秀夫さん、大泉あきらさん、
富田仲次郎さん、ファイティング原田さん他」

大泉と砂
見張る由美子
ユミ砂
着物6人
zixyunnkoアップ

宮園純子さんとはすごく昔、
NET放送の「風来物語」と言う番組で、
同じシーンでの出番はなかったのですが、
化粧室で一緒になった事がありました。
私が15歳の時だったと思います、

宮園純子さんを始めてみた時
本当に綺麗な方だと感激したのを覚えています。

純子

純子さんのカッコイイ立ち回りです~
私の写真が下手で申し訳ないです。

wakareじゆんこ

171話からレギュラーに入られ、
私は「純子ねーさん」と呼ばせていただきました、
とても優しくて、女優さんとしてすごい方なのに、
驕ったとこなんてまったくなく、素晴しい人です。

家が近所でしたので、撮影所やロケ現場まで、
よく車に乗せていただきました。


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/10/14 15:51】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
