素晴しい 仲間たち★
7月30日に「ジァイアント・ロボ」・「プレイガール」・
「昭和映画好き」のファン交流会が行われました。

「ジャイアント・ロボ」の金子光伸くんの
サイトの管理人さんのかねぼんさんも東京から
駆けつけてくださり、昨年の「光伸君大阪上映会」以来の再会でした。
その上映会で初めてお会いした方も、出席されて嬉しかったです。

今回初めてお会いする方が、殆どでしたが、
メッセージ交換をしていますから、初めての感じはしませんでした。

皆さんとの会話は本当に盛り上がりました。
それといいますのも、かねぼんさんのご紹介で、
「怪獣博士」こと子供コンサルタントの、
「原坂一郎」さんがお越しくださったからです。

皆さんご存知のことと思いますが、
原坂さんは、神戸市が採用する第一期の男性保育士さんです。

原坂さんの特技(怪獣のことすべて知っている)を活かし、
後に「スーパー保育士」と呼ばれました。
現在は、子育てに関する執筆・講演などで大忙しです。

私も原坂さんがお書きになりました本をよませたいただきました。
子育てが終わったと言いましても、
下の娘は17歳ですからまだまだ原坂さんの本が参考になります。
大人も人生に於いて勉強になる事をお書きになっています。

交流会に出席されましたロボファンの方は、
原坂さんがお越しくださるのは知りませんでしたから、本当に感激してました。

プレイガールファンの方は、貴重なDVDをお持ちいただき、懐かしく観させて頂きました。

海外から取り寄せた私の出演映画をお持ちくださった凄い方もいらっしゃいました、

本当に凄い方ばかりで感激でした、

ちなみにこの会の進行・幹事をしてくださったお二方も
凄い方なんです~それは内緒

皆様とお知り合いになれました事を幸せに思います。
この出会いを大切にしたいです。



原坂

私の歌でお別れしました


yumikouta.jpg


LOVE IS OVER


bosuko_20110803233517.jpg


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/08/04 01:49】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |