沢たまき☆今も心に生きています
プレイガールと言えば「おねえ」、そうです「沢たまき」さんです。
もうすぐ「沢たまき」さんの命日です。
8月9日にお亡くなりになりました。

思い出と言えば~

私が東映京都撮影所で仕事をしていたときに、東京12チャンネルの
「プレイガール」に出演のお話がありました。

その打ち合わせに東京撮影所に行きましたとき、
お昼ご飯を食べて、控え室に帰るプレイガールのレギュラーと出会いました、

その時初めて「沢たまき」さんを見た時の、
強烈な印象が、今もはっきり目にやきついています。

楊枝をくわえ、鋭い目つきでしたが、凄くカッコイイ~
女の人で楊枝が似合う人なんていませんよね~



b0042308_23383273.jpg

レギュラーに入って暫らくは、沢さんの前に行くと緊張しましたね~
でもとてもロケが多かったですから、早く慣れました。

沢さんは、酒豪なんて噂がありましたが、
まったくの嘘で、たしなむ程度ですよ、

焼酎のお湯わり一杯でダウン~~
宿泊のロケでも飲んでる姿は見たことがないです。

でも似合いますよねワイングラスが~~

プレイガール三枚

私は、女優の沢さんは大好きです、
存在感の大きさには、本当に驚きます。

勿論、歌手「沢たまき」も大好きで、
劇中でも沢さんの歌を歌わせていただきましたし~

私のステージのお仕事でも、沢さんの歌をレパートリーに
入れさせていただいていました、

そしてステージ衣装も何点かいただきましたよ♪
本当によくしていただきました、

思い出は尽きませんが~


tamaki-12.jpg

「たばこ」が似合う唯一の女性ですね~

31NVYGZ1YFL__SL500_AA300_.jpg

プレイガールのレギュラーとして、沢さんと一緒に過ごした4年~
教えていただいたことも沢山ありました。

私は幸せ者でした。


議員の沢さん
議員での活躍中の頃の「沢たまき」さん。
凛々しく素敵です、どの沢さんも大好き!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/07/17 00:27】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |