Sweet Memories~
5月15日神戸祭りメインフェスティバルがありました、もうこのお祭りも41回目なんですって~
私はまだ一回も行ったことがなくて、テレビ中継はみているのですが~

サンバを踊るグループが神戸の街をパレードします、とても楽しいお祭りらしいですよ。

中継は、もちろん神戸のテレビ局「サンテレビ」です。

サンテレビといえば、1985年から2年間「おもしろ大作戦」に出演させていただいた局、

その懐かしい写真が見つかりましたのでアップしました。
(私は写真をデジカメで撮りますので、ほんとに写りが悪くて恐縮です)


縺翫b縺励m繝。繝ウ繝舌・_convert_20110521213504

私の向かって右側に「笑福亭仁嬌」さん、この中の黒一点だと思うでしょう~
実は仁嬌さんの後ろにいる娘は、おとこ~ニューハーフなんです。(名前はめぐみちゃん)


P1000632_convert_20110521213626.jpg

可愛くて、綺麗な娘ばかり~齢は私よりずーと若いです~

そして、性格のいい方ばかりでした、本当に楽しいお仕事でした。

出演者だけではなく、この番組のスタッフの方々が優しくて、素敵方々ばかりでした。

またお会いしたい!



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/05/21 22:00】 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |