恋するガリアに恋して♪♪
10代の時、強いあこがれを抱いた女優さんがいました。

1965年作品『恋するガリア』で主演の『ミレーユ・ダルク』でした、

主人公のガリア~そのミレーユに魅せられました。

何回も見ました、そしてもう一つこの映画の好きな所は、
「ザ・スウィングル・ガールズ」のテーマ曲のスキャットです

ロマンチックな場面に流れますから、恋に恋する年代の私にはたまりませんでした。
それがこの場面でした。


繧ャ繝ェ繧「譏

今年「mod's hair]では、「ミレーユ・ダルク」をイメージした、
ボブスタイルが最新のスタイル第一位だそうです


繧ャ繝ェ繧「譏

『恋するガリア』のストリーは、

夫の浮気性が原因で自殺未遂をした女性に
同情した女性がその夫に恋してしまうと言うサスペンス
(結末はサスペンスですから~お忘れなく~)

この電話ですべてが~~



繧ャ繝ェ繧「譏

この映画を観たら絶対虜になりますよ~

そういえば、この髪型は我が姉さんの八代万智子さんもしてましたね~



繝


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/03/06 17:28】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |