【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Face Bookの創始者
映画 『ソーシャル・ネットワーク』が話題になってます、遅ればせながら見ました。

映画が話題になるほんの少し前に、お友達から招待していただき、
「Face Book」にアカウントを持ちました。

その訳は「ジァイアント・ロボ」がアメリカのTVで昔放送していて
今もファンの方が沢山いらっしらって、MIXIでいうコミュニティーのようなサイトが
あるからでした。(皆様もどうぞ~)

「Face Book」の登録者がこんなに沢山とは、映画で知りました。

そしてこのSNSの創設の裏側を描いた映画は興味深いものです。

映画
物語は、「Face Book」の創始者マーク・ザッカーバーグに対して
起こされた二つの訴訟を軸に展開していきます。

・ヲ・・ス・ス・ninn_convert_20110206002724
アクションがあるわけでもないのに、スピード感があるんですね~
これは、膨大な台詞の量と、台詞を言うスピードにあるんだなあ~と
感心しました、凄い俳優さんです。

アカデミー賞にノミネートされるくらいですから~それはそうですよね。

フェイスブック
中央が主演のジェシー・アイゼンバーグで、左が本物の創始者マーク・ザッカーバーグ

「Face Book」はデーターセンターやスケールアウトへの地味な取り組みをも
高めている事を知るたびに、「Face Book」への期待も高まりますね~
【2011/02/06 01:17】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
