☆☆  フォーエバー 大作君  ☆☆
11月13日、私が、ジャイアント・ロボで共演した、主演の
金子光伸くんの出演作品の上映会が大阪で開催されました。

繝ュ繝懊ち繧、繝医Ν_convert_20101116220146

光伸君は、ジァイアント・ロボの前に、[悪魔くん]で脚光を
あびていましたね~。



荳我ココ・胆convert_20101116215007

今回アップしてます写真は、上映会の画面から、私がデジカメで
撮ったものですから、写りが悪いのであしからず



荳我ココ_convert_20101116214920

ジァイアント・ロボは今でも、多くの皆様に愛され、海外でも
人気があるそうです



郢晢スヲ郢晄コ倥&郢ァ・「郢昴・繝サ_convert_20101116215424_convert_20101116222049


上映会では、光伸君がゲストで出演した、[コメットさん][無用ノ介]
も鑑賞でき、ロボとはまた違う光伸くんを発見できました。
両作品とも、光伸君の演技力が光ります☆

皆さんもご存知だと思いますが、光伸君は、若くして他界されました。
今、この様な機会を得て、また新たな気持ちで、映像をみました。


ジァイアント・ロボの撮影の待ち時間に、ユニコーン支部長の伊達さん、
U3の伊東さんと一緒に、ふざけていた大作少年が、
今も、私の心に生きています。



騾包スア驗呈愕ツー髴・ス「_convert_20101116220227_convert_20101116225809



この上映会を、開催してくださいました、金子光伸君のサイトの
管理者のかねぼんさんとの写真です。


縺九・縺シ繧薙&繧薙→・狙convert_20101116214823

かねぼんさん、ありがとう!
金子光伸くんのサイトのURL http://ikanebon.fc2web.com/mitsunobu/top/j.html

         **** 金子光伸 ****  Forever ****






ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村



【2010/11/17 00:36】 | ジャイアント・ロボ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |