メロディーは永遠に~♪
私の映画デビュー作は、ちょっと話題になり、グラビア、表紙、

取材の仕事が沢山きました、そんな中で、テレビ、ラジオの構成作家であり

タレントとしても、脚光をあびていた野末陳平さんと週刊誌で対談がありました。

それがご縁で、日本TVの新番組に起用していただく事になりました。


この番組は、新人の歌手、芸人さんの方が子供審査員から辛口の

アドバイスを受けるという内容で、私は、子供にコメントを聞くインタビュアーでした。

その子供が言うことが、とてもきつい! それが受けていましたね~


繝√Φ繝壹う縺輔s縺ィ_convert_20101130222632


当時私は京都撮影所の所属で、京都住まいでしたから、この番組収録日には

東京に来ます、もともと実家は東京でしたから、里帰りですね~

京都で直ぐ仕事が無いときは、東京の友達(映画で共演して仲良くなった、

M.れいこさん、劇団の同期のG.ルミさん)と知り合いの店で夜な夜な、

飲んだり、歌ったり~~、私は当時飲めなかったので、歌うほうでしたね~

弘田三枝子さんが好きで、よく歌いました。

ジュータンバーの、大人の雰囲気の店で、ピアノとギターの弾き語りが交代で

歌い、私が歌うときは、伴奏してコーラスまでつけてくれるんです、自己陶酔




この頃京都での仕事は、辛い仕事が多かった?のでこの番組は、

本来、私がやりたかった理想の仕事でしたので、楽しかったですね~

そして夜は好きな歌を歌い(これは遊び!)

この頃の歌っていた歌が、今でも大好き~  『人形の家』etc.



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村


【2010/11/30 22:52】 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ