デビュー当時の写真♪

2010092317043158a[1]+-+繧ウ繝斐・_convert_20100924183128


この写真は、プレイガールのレギュラーが決まったときの新聞記事の写真です。
まだアクションもできないのに、このポーズは難しかったですよ。

このとき私は、20才でした。
個性豊かなお姉さま達とのお仕事で、ドキドキ緊張の毎日でした。


この番組の人気のひとつは、アクションですが、特別にアクション指導を受けた訳でもないので、
とにかく大変でした。
アクションシーンの撮影の日は、家に帰っても動けない程疲れました。

今思えば、相手をするアクションクラブ(剣友会)の方達がとても上手なので、私達が強く見えたのですね。
プレイガールは、大野剣友会の方達がほとんどでした。


すり傷、痣は当たり前で,足を上げて蹴られれば、そのまま転ぶこともありましたよ。
数を重ねるうちに、少しず巧くなりましたが。

実は、アクションは大好きでした。
だって普段は、他人を蹴ったりできませんからね。(笑)



テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

【2010/09/24 18:15】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |