【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エフエムあまがさき
エフエムあまがさき  毎週日曜日午後2時からの
「原坂一郎と片山由美子の子どもの世界」

12月4日の放送に出演してくださるボーカリストの
「佐々江辰弥」さんとの写真です。

皆様聴いてくださいね~


IMG_20161127_105344_convert_20161130212747.jpg


【2016/11/30 21:44】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しかり上手、ほめ上手のお母さんに!
子どもコンサルタントの原坂一郎先生の新刊が出ますのでお知らせします。

「男の子に伝わる ほめ方 しかり方 大辞典」宝島社より~

160115_2050~02


日曜日午後2時~3時のFM aiaiの「子どもの世界」でリスナープレゼントでこの本がいただけますので、
ラジオも聴いてくださいね。

160115_2049~01

だて眼鏡で変身~似合いますよね。
【2016/01/19 13:56】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カナダからのお客様♪
原坂一郎先生の保育士時代のお友達のMiyukiさんに
FMaiaiの「こどもの世界」にゲスト出演していただきました時の写真です。

Miyukiさんは現在カナダに)お住まいで、
いつもネットで放送をカナダで聴いてくださってます。
カナダでは深夜の一時半の放送だそうです

このたび日本にお里帰りとのことで、
是非お会いしたいと思いお越しいただきました。
初めて会ったなんて思えないほど、とても居心地のいい素敵な方でした。

Miyukiさんのブログでは、カナダ モントリオールの美しい風景や、

Miyukiさんの経営のカーディナルハウスの様子がとても興味深いです~

私がもっと若かったら、Miyukiさんのカーディナルハウスに一年くらいホームステイに行きたいなぁ~


IMG_1061+(3)_convert_20150429144804.jpg
【2015/04/29 15:05】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FM 尼崎「子どもの世界」
4月の放送から少し内容が変わりました。
聞いてくだった方は気がついたと思います。
月初めの週は、「子ども占い」コーナーが入りました。

神戸本町占いサロン 「ティンカーベル」の瑞 沙凛(みずきさり)先生が、
生まれ月で占ってくださいます。
大人も参考にしてください。

神戸本町占いサロン「ティンカーベル」に行って、
「子どもの世界」を聞いたと言って下さい、割引料金にしていただけます。

「懐かしの子ども番組」のコーナーへのリクエストは、
番組の紹介、挿入歌、エンディング曲など様々の思いでをお寄せくださいね。
お待ちしてます(私のコーナーへもお寄せください)
写真

リクエストの宛先です。
メールアドレス   mail@fmaiai.com



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2014/06/04 20:51】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
全国放送ですよ♪
毎週日曜日午後2時~3時 FM amagasakiで放送中
「イチロー先生の子どもの世界」
4月よりパソコンからみられます、
FM amagasaki をクリックして
「インターネットから聞く」をクリックしてください。

皆様からのリクエストお待ちしてます。

2012,10、19 fm


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2013/05/10 16:43】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
