女優「八並映子」さんの思い出を胸に~
女優「八並映子」さんが1月14日にお亡くなりになりました。

私は14日の朝知らせを受けました、
昨年よりあまりいい状態ではないと聞かされていましたが、
何年か前から病魔との戦いに勝っていた映子さんですから、
今回も大丈夫と思っていましたから~

本当にショックで、とてもブログに書くことができず、
今になりました。

私は、プレイガールでの撮影で一緒の時も、
番組終了後もとても仲良しでした。
プレイガール終了後は、歌のステージのお仕事で、
青森や九州など色々なところに一緒に行きました。

私が結婚して大阪に住むようになってからは、
会うのは三年に一度くらいになってしまいました。

今も映子さんとのたくさんの思い出が頭の中に蘇ります。

私のブログにお越しの皆様、
二月より東映チャンネルでプレイガール再放送が始まります。
八並映子はもちろんの事、浜かおるさん、沢たまきさんの
素晴らしい活躍を、ご覧いただきたいと思います。


大映でも数多くの映画に「高校生番長シリーズ」に主演、東映映画では「さそり」「不良番長」での好演
素晴らしい女優さんでした。

そして私にとって素晴らしい女性でした。

映子さん番長
映子大映

プレイガールでのワンシーンのツーショットです。

全員プレイガール
八並映子さん安らかに~
心よりご冥福をお祈りします。

【2017/01/28 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東映ニューフェイス | ホーム | 新年明けましておめでとうございます>>
コメント
ご冥福をお祈りいたします
片山さんと八並さんのツーショット、すてきすぎます。女性がみて、本当にお二人とも溜息がでるほど美しい。八並さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2017/01/30 18:06】 URL | Kanebon #-[ 編集] | page top↑
追悼
プレイガール、また一人なくなりましたね。
寂しいですね。30年くらい前に日本映画俳優全集(女優編)を買いました。もう捨ててしまいましたが。その中で由美子さんの次の記述を覚えています『八並映子と二人、新宿でサパークラブを開いた』。いつ頃のことですか?どんな店でしたか?
【2017/01/30 18:12】 URL | プレイボーイ #-[ 編集] | page top↑
Kanebonさんへ
お悔みのお言葉をありがとうございました。
今でも電話をかけたら、「あ~ゆみこ」
って言う声が想像されます。
【2017/03/09 14:05】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
プレイボーイさんへ
そんな本があるんですね。
仕事が暇なときに顔をだしてと頼まれて、八並さんと二人で引き受けたことがありましたね。
【2017/03/09 14:09】 URL | 片山由美子 #y.6mc9WE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/182-aeaaeb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |